またまた前回の続きでござる~。

またまた移動さ。

ぽかぽか陽気に包まれ、魚のご挨拶が全くないものだから、波止場でうとうとしてしまう始末。

これはいけない。

少なくとも、晩酌のつまみくらいは釣って帰りたい。

釣れない波止場に見切りをつけて、三か所目の波止場へ移動を決意。

一日に3つの波止場を巡るなど、さすがのワシも初めてである。

そして3つ目の波止場。

だいぶん疲れてきたので、車を横付けできそうな波止場をチョイス。

荷物を持って歩かなくても良いので楽ちんである。

さすがにこれ以上場所を変える元気は残っていない。

ここが最終戦場である。

ここで一尾。

一尾でよいので、食べられる魚を釣るのだ。

どうだ!この大海原。

魚がうようよ泳いでいる予感がするだろ?

博多にわ子も移動に疲れて、ヨロヨロ。

おいおい、頼むから海に落ちないでくれよ。

ま、落ちたらネタにはできるがな・・・。

ふふふ・・・。

残念ながら??にわ子が海にダイブすることはなかった。

一流のお笑い芸人であれば、きっと期待に応えてくれたであろうが、まだまだ一流にはほど遠いにわ子なのだ。

おっと、失礼、お笑い芸人ではなかったか。

さあ、

最後の決戦波止場。

その釣果は・・・

チビアラカブとチビキュウセンの2尾・・・。

うおおおおお!!

これじゃあ、食べることができないではないか!!

波止場での釣りはなかなか難しいな・・・。

3か所の波止場を迷走したわけであるが、食べられそうなサイズの魚を釣ることはできなかった。

とほほ・・・。

釣れないのも釣り、とは言うが、ちょっと残念な感じ。

晩酌抜きを覚悟しながら、納竿。

あ~疲れた。

でも、日差しを浴びたせいか、なぜか気分は爽快であった。

本日もご覧いただき、有難うございました。

釣れない釣行でしたが、綺麗な海と綺麗な空気に爽快な気分でした。さて、釣好大全九州ではブログランキングに参加させていただいております。よろしければ下のボタンをクリックしていただき、応援していただけると幸いです。よろしくお願い申し上げます。

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ にほんブログ村 磯釣りランキング
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローお願いします。

最新情報をお届けします

おすすめの記事