タフな男達の連続釣行。米水津編。

大分県の米水津へタフな男達は向かう。

前日とは一変、凪の海。

宮崎県の北浦釣行を終え、ワシとにわ子は疲れから、完全に夢の中・・・にいた頃、炎のダイワマン氏一行は、なんと、大分県は米水津の磯にいたのだ!!

タフである・・・。

タフすぎる・・・。

宮崎から大分にまたをかけた釣行であった。

すごい。

後日、その様子を聞いた話しであるが、海の状況は風がなく、とてもコンディションが良かったとのこと。

何で・・・

ワシがおるときは・・・爆風やったのに・・・。羨ましすぎるぞ・・・。

おおお!!

炎のダイワマン氏、なかなかの断崖絶壁で釣りをしてるな・・・。

ワシは怖くてとてもそんなところではできないぞ。

海の色もなかなかいい感じで釣れそうだぞ。

どれどれ

釣れてるかな?

おおお!

良型のクロが釣れてるじゃあないの。

40cmは超えてるな。

ちくしょうーー!!ワシもこんなやつを釣りたかったぜ。

これはでかい!

50cmの真鯛。

風神様が釣り上げた真鯛だとのこと。

前日のひとり勝ちといい、今回の真鯛といい、風神様なかなかやるなあ。

なかなか良い腕前。

全員安打の好釣果。

この日は釣行者が全員良型のクロを釣り上げたようだ。

いいなあ~。

メンバーは炎のダイワマン氏、Mr.シマラー氏、風神様、そしてこの日合流した赤い走り屋氏。

皆、40cmクラスのクロをヒットさせたようである。

何とも羨ましすぎる状況だ。

たくさん釣れてるやん!!

おすそ分けは活きの良いうちにお願いします(笑)。

そして、前日に悔しい思いをした、炎のダイワマン氏の勇姿である。

くわあーー。

満足そうな顔をしちゃって。

羨ましいぞーーー!!

でも皆、頑張って連続釣行して良かったねえーー!

これだけ釣れれば、疲れも吹っ飛ぶってもんさ。

おめでとうーー!!

あ、

何度も言うが、おすそ分けは活きの良いうちに・・・。

本日もご覧いただき、ありがとうございました。

皆さん、お疲れさまでした。これだけ釣れれば楽しかったに違いありません。さて、釣好大全九州ではブログランキングに参加させていただいております。よろしければ下のボタンをクリックしていただき、応援いただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
下の『更新通知を受け取る』をクリックしていただくと、最新記事の更新通知をお届けできます。もちろん無料です。って、当たり前だろうがーー!!
スポンサーリンク
おすすめの記事