超常現象!ひと気のない夜の公園で・・・。

愛する『肉最強伝説が』ウチの近くに!

マジか!行くしかなかろうもん!!

ネットを見ていると・・・

『肉最強伝説』〇〇〇モール内にオープン!

の文字が。

マジか!!ウチの近所ではないか。

『肉最強伝説』については以前記事に書いたものがある。こちらをどうぞ。➡『志賀島に出現した、肉最強伝説』

これはもう行くしかない。

あの美味い赤身のステーキを食わねばならん。

店内はこじんまりして良い感じ。

〇〇〇モール内に入ると、以前確かラーメン店だったところに、肉最強伝説はあった。

こじんまりした店内はオープンスペースなので、コロナ対策にはいいな。

券売機で注文するシステムのようだ。

自宅から歩いて行ける距離にあるので、散歩がてら歩いてきたので、喉が渇いた。

まずは生の麦ジュース。

そして肉ーー!!

うんうん、美味いぞ、美味い。

赤身なのでしつこくなくて、柔らかくて、肉汁も口に広がり、なんとも言えぬ幸福感。

志賀島にある店のように面白い感じではないが、肉はしっかりと美味い。

メニューのラインアップは少な目だが、ステーキの他にも麦ジュースのおともになりそうなものがいくつかおいている。

酢モツに牛すじの煮込み。

酢モツのコリコリとした食感と玉ねぎスライスのちょっとした辛味、そして酸っぱいタレがあいまって、絶妙な美味さを提供してくれる。

これひとつで、麦ジュース一杯は飲めるな・・・。

牛スジの煮込みも、トロトロ。

あ~幸せ。

ちょっと変わったところでは、これ。

ポテトサラダを焼いたもの。

意外と美味いんだな、これが。

帰り道の公園で・・・。

いや~、満足ですぞ。

これで志賀島まで行かなくても、肉最強伝説の肉が食べられる。

帰りはまた、えっちらおっちらと徒歩で。

すると・・・

帰路の途中にある、ひと気のない公園で・・・

ワシは見てしまった・・・。

ぎゃあーーーー!!

でたーーー!!

ブランコにのる、未確認生物。

???何かこの未確認生物がつぶやいている・・・。

「もっと・・・肉・・・食わせろ~・・・・。」

ワシは恐怖心を抑え、思わず写真を撮っていた。

あ~、恐ろしい。

これがうわさに聞く『にわ子』か・・・。

にわ子は肉を食って満足した人間を襲う。

そして「肉を食わせろ~、食わせなければ、お前を食うぞ~。」

と言って、追いかけてくるのだ。

逃れる方法はただひとつ。

にわ子に腹いっぱい肉を食わせることだけである。

恐ろしい生物である。

皆さんも、肉を食った帰り道には気を付けてくれ。

本日もご覧いただき、ありがとうございました。

肉最強伝説が近所にできて、嬉しいー!!さて、釣好大全九州ではブログランキングに参加させていただいております。よろしければ下のボタンをクリックしていただき、応援いただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
下の『更新通知を受け取る』をクリックしていただくと、最新記事の更新通知をお届けできます。もちろん無料です。って、当たり前だろうがーー!!
スポンサーリンク
おすすめの記事