巣ごもりの弊害。指が勝手に動くんよ。

新たに発生する引力に耐えらえない。

釣りブログ・・書けぬ!

いやいや、かな~りブログの更新をさぼってしまったぞ。

だって、だって・・・釣りに行けんのやから、仕方がないやんけーー!

釣りブログ書く人の息の根をとめるのに、刃物はいらないのだ。

釣りに行けなくすれば、すぐに天に昇ってしまうのさ。

緊急事態宣言が発出され、頑張って巣ごもりしているわけであるが、段々と限界に近づいてきたぞ。

釣りやキャンプに行きてえよおーー!!

週末に家の中でじっとしていることの違和感・・・う~む・・・拭えん・・・。

そんなこんなで、遊びたがりのワシは、段々とストレスが体に充満し、変調をきたす。

特に指。

指がどうしたって??

まあ、これを見てくれたまえ。

ニュートンは正しかった。

巣ごもりにおいて、使用頻度が増してくるのがパソコンである。

Google先生が興味のあることを、くまなく調べてくれる。

そしてアウトドア欲求が抑えられないワシは、ついついAmazon様に行きつき、アウトドアグッズを眺めてしまうのだ。

博多にわ男
ほほ~・・こんなグッズがあるのか・・。ええなあ・・。

などと、ひとりでブツブツとつぶやきながら、閲覧していく。

すると・・・

ゆ・・・指が!指がさまよい始め・・・

ワシの意思がまともに伝わらなくなってくる。

いかん・・いかんぞこのままでは・・・

指が!!

指が別人格になっとるやないか!!

もう、ワシの指ちゃんではなくなってしまっている。

そして見事にニュートンの万有引力の法則が正しいということが証明される。

別人格となったワシの指ちゃんは、Enterキーの上にくると、引力に逆らうことなく、真っすぐに落下しポチっとしてしまうのだ。

だああああ!!

やっちまってるじゃねえかあ!!

ポチってるじゃねえかあ!!

ワシが悪いんじゃない。

これは自然の摂理、まさしく万有引力の法則なのだ。

そして指ちゃんが別人格に変貌してしまったせいなのだ。

そして、全ての元凶はこの『カートに入れる』のボタンなのさ。

んん・・・??

なにか視線を感じるな・・・。

ひゃあーー!!

にわ子様、これは、これは違うとです。

ワシの意思ではないとです。

地球に住むものならば誰もがあらがうことができない、引力という目に見えない敵のせいなのです。

無言で見つめるにわ子・・・

これが一番ダメージを食らう。

すんましぇん・・・。

ワシの指ちゃんが破天荒な性格なもんで・・・。

ワシのせいではないことを、何卒・・何卒・・・。

本日もご覧いただき、ありがとうございました。

ポチっとしたときには、時すでに遅し・・・。さて、釣好大全九州ではブログランキングに参加させていただいております。よろしければ下のボタンをクリックしていただき、応援いただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
下の『更新通知を受け取る』をクリックしていただくと、最新記事の更新通知をお届けできます。もちろん無料です。って、当たり前だろうがーー!!
スポンサーリンク
おすすめの記事