これぞ、ザ・ハンバーグ!飯テロリポート。

その名は『ハンバーグマン』!

店名は面白いが、お味は真面目。

さあ、さあ!本日も飯テロ、いっちゃうぞ!

みんな大好き、ハンバーグ。

齢50を過ぎたおっちゃんだって、ハンバーグは好きなのだ。

仕事途中に車を走らせていると、『ハンバーグマン』なる引き寄せられるが必然の店名が。

行くしかないっしょ。

店内はアメリカンチックな雰囲気。

なかなか、を感じさせる店内である。

店の中は肉が焼ける良い匂いが充満じておるぞ。

うしし・・・(駄洒落じゃない)。これは期待できるじゃないの?

ランチタイムだったので、ランチメニューを注文。

頼んだのは『ロックハンバーグ』!

どんなロッケンロールのハンバーグが登場するのか楽しみである。

ジュージューと良い音をたてながら、ロックハンバーグが運ばれてきた。

おおお!!

ロッケンローーール!!

って、いうか、ロックハンバーグのロックはもしかしたら『岩』のほうのロックなのかな??

そういうビジュアルですな・・・。

それにしても丸っこいハンバーグだ。

この丸っこい形、その後に意味がわかる。

ハンバーグを運んできた店員さんが、

「それではハンバーグを切り分けさせていただきます。」

だって。

なんと、切ってくれるのか!

ワシは食うだけでいいのか。

もしかして、あ~んまでしてくれたりして(笑)

おほっつ!

中はほぼレア状態ですな。

肉ーー!!って感じじゃないか。

良き、良き、

あ、なるほど。

切り分けて、ここでさらに火を通すわけね。

だから切り分けてくれるのか。別に、あ~んってしてくれるわけじゃないのね。

なんでも、ビーフ100%のハンバーグなので、少しレア気味のほうがお勧めなんだとか。

しかもこの店は、サラダ、白飯、カレー、スープがおかわり自由。

なので、こんな夢のコラボも実現してしまう。

カレー&ハンバーグである。

まさにデブ街道をひた走る博多にわ男。

まっしぐらである。

それにしても、このハンバーグ、マジで美味いぞ。

牛さん100%のレア気味のハンバーグなので、例えるならば、美味い赤身のステーキを食っている感じ。

しかも柔らかいやつを。

ソースも3種類から選べるのだが、ワシがチョイスしたジャポネソースもなかなか美味い。

これぞ、ザ・ハンバーグである。

そして、なんと、なんと、この後、サービスでアイスコーヒーとデザートまでついてきた。

このアイスコーヒー、美味かったなあ。

思わずコーヒーの銘柄まで聞いちゃった。

店長さんらしき方が、親切に銘柄を教えてくれた。良き店じゃ。

もう、とにかく大満足。

しかもリーズナブル。

きっとまた来ちゃうな。

サンキュー、ハンバーグマン!

お店の情報。

店名:ハンバーグマン福岡春日店

住所:福岡県春日市下白水南3-22-1

定休日:不定休

営業時間:11時~23時

電話番号:092-710-0151

本日もご覧いただき、ありがとうございました。

飯テロに遭遇してしまいました。やばいです。さて、釣好大全九州ではブログランキングに参加させていただいております。よろしければ下のボタンをクリックしていただき、応援いただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
下の『更新通知を受け取る』をクリックしていただくと、最新記事の更新通知をお届けできます。もちろん無料です。って、当たり前だろうがーー!!
スポンサーリンク
おすすめの記事