ついに秘密兵器が炸裂する時がきたのさ。

佐賀県唐津市で飲んでみよう。

肉欲が半端ない。

引っ越しもひと段落したことだし、久しぶりに佐賀県の唐津あたりで飲んでみたくなった。

コロナ渦では全然行けなかったし、プチ旅気分で行ってみよう。

そうなると、密かに改造を進めていた車中泊用の装備が脚光を浴びることになるわけさ!!

うしし・・・。

始めて使うばい。

楽しみ楽しみ。

唐津で飲んで、車で車中泊。

うんうん、良かプランばい。

季節的にも暑くもなく、寒くもなくて、丁度良い気温。

寝袋ひとつあれば、十分に寝られるばい!!

さてさて、何を食べようかなあ・・・。

って、肉!!肉が食いたい!!

美味か佐賀牛が食いたいばい!!

わざわざ佐賀まで行かなくても、福岡でも佐賀牛は食べられるやろうもん、などと言っている読者諸氏。

違うのだよ。

わざわざ行くのがプチ旅気分で良いのだよ。

うしし・・・。(駄洒落ではないぞ。)

唐津 孤高の肉バル『カルネスタ』

ネットで見つけた、唐津 孤高の肉バル『カルネスタ』。

ネーミングが良いではないか。

何てったって、孤高の肉バルですぞ!

もう店の名前だけで行くって決めた。

まずはこいつっしょ!

うひょひょひょひょ~。キンキンに冷えてやがるぜ!!

このひとくち目がたまらんのよねえ。

グビッ、グビッ、グビッ、プハア~。

おおお!!至福であるぞ!!

で・で・出たあーー!!

牛タンである。

牛タンをひとくち頬張り、麦ジュースをゴクリと飲むわけ。

くうーーーっつ。

美味いぞ。美味すぎるぞ。

うほーーーー!!

連続波状攻撃!!

4種の部位が味わえる佐賀牛ステーキである。

塩でももちろん美味いのであるが

このワサビ醤油がたまらん!!

ほどよい牛の脂と、ワサビの相乗効果が、口の中で踊り狂うのだ。

どうよ、どうよ。

想像しただけでたまらんやろ!!

さあ、さあ、次は何かな・・・。

し、しまったあああああ!!

これ、ラムチョップ。

実はワシもにわ子も、ラム肉が超苦手。

それなのに、何故注文してしまったのか・・・。

メニューに載っている写真が、めちゃくちゃ美味そうに見えたんよーーー!!

しかし、料理が運んでこられた瞬間に、ラムの匂いでハッと我にかえってしまったのだ。

ううううう・・・・。

やばい・・・・・。

やばすぎるぞ、この状況。

しかし、頼んでしまったものは食べなければ、釣師としての名がすたるってもんだ。

食うぞ!!

食うぞ!!

・・・・・・・・・。

やっぱりあかん・・・。あかーーーーん!!

それでもどうにか完食。

教訓。

調子に乗って注文してはいかんってことだな。

超楽しい酒場『明日があるさ』

美味しい肉を食って、ラム肉で生命反応を失われたワシらは、その勢いそのままに、以前に行って超楽しかった『明日があるさ』という名のバーに足を踏み入れた。

ここは色んな楽器がおいてあって、マスターやお客さんがギターを弾いたり、ドラムをたたいたりしてくれるのだ。

マジで、バックバンドを控えて歌うと、自分がプロになったんでないの??と勘違いするぞ。

そして始まった

にわ男オンステージ!!

調子にのってしまったにわ男は手がつけられない。

恥などという概念自体が崩壊してしまう。

関係ない!関係ない!!

とことん楽しむのさああーー!!

昭和歌謡、浜田省吾の『MONEY』を本人になりきって熱唱なのだ。

にわ子も昭和歌謡を熱唱しまくっていたぞ。

夫婦そろって、旅の恥はかき捨てなのである。

ああ、楽しかったなあ。

旅の恥を思いっきりかき捨てたあとは・・・

秘密兵器

就寝!である。

おやすみなさい。

本日もご覧いただき、ありがとうございました。

車中泊しながら、色んなところに行きたくなりました。ただ・・・一泊が限界ですな・・・。さて、釣好大全九州ではブログランキングに参加させていただいております。よろしければ下のボタンをクリックしていただき、応援いただけると幸いです。よろしくお願い申し上げます。

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
下の『更新通知を受け取る』をクリックしていただくと、最新記事の更新通知をお届けできます。もちろん無料です。って、当たり前だろうがーー!!
スポンサーリンク
おすすめの記事