加唐島、なかなか好調のようですばい。

佐賀県唐津市鎮西町加唐島の釣果。

釣友W氏、こそ~っと加唐島に行く(笑)。

釣友のW氏よりLINEがきた。

楽しそうに船に乗るW氏。

あーーーー!!

こっそり、加唐島に行っとるーーー!!

にわか面をつけているので、誰が誰やらわからんけど、左側でピースサインを出しているのがW氏。

右側のにわか面は・・・

あとで聞いた話しによると、某釣り具メーカーのインストラクターさんだとのこと。

この方の名前は、釣りをする方なら一度は聞いたことがあるという、なかなかの有名人。

そんなすんげえ人と魚釣りに行ったわけ??

どこまでも人脈が広いW氏である。

さて、加唐島であるが、クロが好調のようである。

サイズとしては、35㎝前後。

それがこの数釣れたらいいよ。

W氏の釣果がこちら。

良型がこれだけの数釣れたら面白いぞ。

そして、W氏の上をいったのが、インストラクターさん。

でっかいやつを釣ってた!!

どひゃーーー!!

で、で、でけえーーー!!

40㎝は超えてるな。

さすがはインストラクター。

魅せるねえ。

加唐島では良型のクロがあがっているようなので、これから1月半ばから後半くらいまでは、楽しめそうだ。

ワシも行ってみようかな。

本日もご覧いただき、ありがとうございました。

加唐島、今から状況が良さそうです。さて、釣好大全九州ではブログランキングに参加させていただいております。よろしければ下のボタンをクリックしていただき、応援いただけると幸いです。よろしくお願い申し上げます。

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
下の『更新通知を受け取る』をクリックしていただくと、最新記事の更新通知をお届けできます。もちろん無料です。って、当たり前だろうがーー!!
スポンサーリンク
おすすめの記事