ワシは今酔っぱらっている!!

酔ってもなお、タイピングをするこの気力。

読者の方と釣りに行ったのさ。

我がブログの読者、その名も『へっぽこ』さん。

実はへっぽこさんからお誘いを受けて釣りに行ったのさ!!

ほんでもって、その釣行の様子を記事にしたくて、パソコンを目の前に、タイプしているのだが・・・焼酎を飲みすぎて酔い子のにわ男。

酔いが回って脳みその膿だらだら垂れ流しで、回転していない。

しかるに、まともな記事が書けないのでその釣行の様子は次回にまわすことにする。

どうかご容赦を。

でもこれは一応釣りブログを自称しているので、へっぽこさんのカッチョいい写真を一枚掲載しておこう。

おおおおお!!

良型のチヌを手にしているではないか!

上手い釣り人は釣っちゃうよねーー!

こんな感じで、竿を大きく曲げて良型のチヌを・・・釣っちゃうんだよなあ。

ええな、ええなあ・・・。

ワシだって竿をブリっと曲げて、お魚さんと遊んでみたいぞ。

おっと、あんまり状況を話すと次回のブログがネタばれしてしまうので、今回はこれくらいにしておこう。

酔っていない時に詳細を書くぞ。

お楽しみに。

・・・これって・・・単に酔っ払いの次回予告じゃん(笑)。

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
下の『更新通知を受け取る』をクリックしていただくと、最新記事の更新通知をお届けできます。もちろん無料です。って、当たり前だろうがーー!!
スポンサーリンク
おすすめの記事