磯の絵日記。

今日もおバカな釣り夫婦は海に行ってきました。

とっても寒かったです。

それでも磯に行ってきました。

そして

元気にロッククライミング体験をしてきました。

最後まで頑張って登りました。

海鳥と遊んできました。

映画の『ベストキッド』を少し思い出して、古いと思いました。

歳をとったなあと思いました。

遊んだあとは

瞑想をして

洗濯をして

帰りました。

決して魚釣りに行ったわけではありません。

おわり。

本日もご覧いただき、ありがとうございました。

いかがでしたか。絵日記でした・・・。さて、釣好大全九州ではブログランキングに参加させていただいております。よろしければ下のにわか面をクリックしていただき、応援いただけると幸いです。よろしくお願い申し上げます。

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
下の『更新通知を受け取る』をクリックしていただくと、最新記事の更新通知をお届けできます。もちろん無料です。って、当たり前だろうがーー!!
スポンサーリンク
おすすめの記事