サイトアイコン 釣好大全九州

この男が現る所、暴風警報。風を自在に操る男、風神様こと『爆風呼男』さんが五島の磯に立った!

長崎県上五島、津和崎の磯を目指す爆風さん。

磯泊まりをしながらの釣行。

令和元年11月初旬、嵐を呼びまくる男、爆風呼男さんは、長崎県上五島を目指していた。

風神様が現れるところには必ず爆風・・・。

このジンクスを跳ね返すべく、爆風さんの心には何か期するものがあった。

じぇったいに、でかいやつを釣ったる!

その思いを胸に、気持ちは既に津和崎の磯の上にあった。

初日に上がった磯は中地小島の磯にあがったようである。

風・・・・・

吹いてないやん!!

天気もいいやん!!

良かったねえ、爆男さん。

それにしても、ワシは爆風さんと同行したときは、嵐ばかりだぞ。

どういうこと??

ま、いいか。

初日の磯は高水温のせいか、木っ端グロとバリに悩まされた一日であったようだ。

どこもバリが多いなあ。

あまりにもバリが多いので、夕刻に磯替わり。

灯台下の4番というところ。

なかなかの一級磯である。

ここもベタ凪・・・。

綺麗な夕日。

おいおい、爆男さん!いったいどうしちゃったの?嵐はどこにいったの??

ここからは夜釣り体制に入る。

でかい尾長がでるこのエリア。

爆男さんの仕掛けは

磯竿3号

道糸、ハリスともに6号(でかいなあああ)

電気ウキをセットして、足元を狙うそうだ。

天気も良いし、波も穏やか。

さあ、ここからが本番でっせえ!

爆風呼男さんの釣果やいかに。

次回をお楽しみに~^^

五島の釣果やいかに。爆風さんはでかいやつをものにできるのでしょうか。応援のポチを是非!!
モバイルバージョンを終了