この男が現る所、暴風警報。風を自在に操る男、風神様こと『爆風呼男』さんが五島の磯に立った!

長崎県上五島、津和崎の磯を目指す爆風さん。

磯泊まりをしながらの釣行。

令和元年11月初旬、嵐を呼びまくる男、爆風呼男さんは、長崎県上五島を目指していた。

風神様が現れるところには必ず爆風・・・。

このジンクスを跳ね返すべく、爆風さんの心には何か期するものがあった。

じぇったいに、でかいやつを釣ったる!

その思いを胸に、気持ちは既に津和崎の磯の上にあった。

初日に上がった磯は中地小島の磯にあがったようである。

風・・・・・

吹いてないやん!!

天気もいいやん!!

良かったねえ、爆男さん。

それにしても、ワシは爆風さんと同行したときは、嵐ばかりだぞ。

どういうこと??

ま、いいか。

初日の磯は高水温のせいか、木っ端グロとバリに悩まされた一日であったようだ。

どこもバリが多いなあ。

あまりにもバリが多いので、夕刻に磯替わり。

灯台下の4番というところ。

なかなかの一級磯である。

ここもベタ凪・・・。

綺麗な夕日。

おいおい、爆男さん!いったいどうしちゃったの?嵐はどこにいったの??

ここからは夜釣り体制に入る。

でかい尾長がでるこのエリア。

爆男さんの仕掛けは

磯竿3号

道糸、ハリスともに6号(でかいなあああ)

電気ウキをセットして、足元を狙うそうだ。

天気も良いし、波も穏やか。

さあ、ここからが本番でっせえ!

爆風呼男さんの釣果やいかに。

次回をお楽しみに~^^

五島の釣果やいかに。爆風さんはでかいやつをものにできるのでしょうか。応援のポチを是非!!
下の『更新通知を受け取る』をクリックしていただくと、最新記事の更新通知をお届けできます。もちろん無料です。って、当たり前だろうがーー!!
スポンサーリンク
おすすめの記事