衝動的に『購入』をクリックしてしまった例のもの。

実はワクワクのテスト走行。

外の空気を吸うべく、うちの近くの公園へ。

ワシの片手には先日紹介した、例のものが。

近所の公園は原っぱがあるため、例のものを試すにはうってつけの場所である。

パッケージの中には、ペラペラの英語で書かれた説明書が一枚入っているだけで、たいした説明はなされていなかった。ほぼ取り扱い説明書なしの状態だ。

仕方がないので、何とか充電だけ終えて公園にやってきたわけであるが、それぞれのボタンが何のボタンなのかわからないので、手当たり次第に押してみる。

すると

な、な、なんと!!

車体の形が変わるではないか!!

なんて童心にかえったワシの心をくすぐってくれることか。

にわ子も

にわ子
な~ん、これ~。おもしろ~い!!

しめしめ・・・である。

昨日まで、こっそり購入に怒りを禁じえなかったにわ子が、興味を持ち始めている。

しかし

実際に、わりと面白いのさ。

こいつ、まあまあの悪路も走るし、ちょっとした低い岩なんかも登ってしまう。

前後はもちろん、なんと、真横にも走る。

その場でくるっと回転するなんて芸当もできるしろもの。

面白いじゃあないか。

と思っていると

にわ子
私にもやらせて~。

どうぞ、どうぞ。

操縦機を操作しながら、バシバシとラジコンカーを走らせるにわ子。

ウシシシ・・・。

良い良い。段々と機嫌が良くなってきておる。

しかも、上手いじゃないか・・・。

あまり上手に操縦するものだから、目立ってしょうがない。

公園に息抜きに来ていた、近所の子供たちから注目の的である。

いかん・・・

子供たちが集まってくる・・・。

いくらワシらがマスクをしているとはいえ、あまり近づいてきては、親御さんが心配してしまう。

ということで

30分ほどで、テスト終了~。

思った以上に面白いオモチャであった。

ワシ以上に、にわ子が気に入ったのは言うまでもない。

ウシシシ・・・。

本日もご覧いただき、有難うございました。

久しぶりに童心にかえり、リフレッシュできました。さて、釣好大全九州ではブログランキングに参加させていただいております。よろしければ下のボタンをクリックしていただき、応援していただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ にほんブログ村 磯釣りランキング
下の『更新通知を受け取る』をクリックしていただくと、最新記事の更新通知をお届けできます。もちろん無料です。って、当たり前だろうがーー!!
スポンサーリンク
おすすめの記事