釣師の聖地五島!しかし・・ワシはいない(泣)

炎のダイワマン氏一行、五島へ。

見よ、この豊かな海を!

いいな、いいなあーー!!

炎のダイワマン氏、関東ルアーマン氏、Mr.シマラー氏、赤い走り屋氏の四名は五島の磯に!

幸いにも梅雨の晴れ間。

五島の豊かな海を満喫したようだ。

しかし・・・ワシは・・・ワシはそこにいない・・・。

なしかあーーー!!

だって、だって・・・五島に行くのってお金かかるんやもん・・・。

ワシには無理じゃ。

クラウドファンディングで『にわ男を五島に送ろう!』って、やろうかな。

などと、バカなことを考える始末。

ま、そんなことはどうでもよいとして、

さあ、五島釣行の様子を見てみようぜ!

海の色が素晴らしいな。

ホントに深い蒼。

しかもここは四方を海に囲まれて、最高の磯じゃないの。

もう・・・釣れる予感しかしないぞ。

うわっつ!!

炎のダイワマン氏、文字通り燃えとるなあ。

ふかせ師のダイワマン氏、良型のクロ狙いである。

これは、Mr.シマラー氏かな?

かまえる竿先にはきっと、でっかいクロが見えているはずだ。

期待してまっせーー!!

見えよ~、この赤い走り屋氏の嬉しそうな顔。

幸せいっぱい、胸いっぱいって感じだな。

お魚さんとのやりとり、楽しんだんだろうなあ。

おおお!!

朝日を受けてシルエットでカッチョ良くキャストしているのは、関東ルアーマン氏だな。

潮も流れている感じだな。

うんうん、これは関東ルアーマン氏にとっては、絶好の漁場である。

そして、その関東ルアーマン氏が釣った大物がこちら。

すげえーー!!

優勝!!

文句なし、優勝!!

立派な真鯛ですなあ。

でかすぎだよ。

その他の面々も、良型のクロやイサキを釣り上げたとのこと。

五島の海は素晴らしいなあ。

ワシも完全に海に行きたくなったぞ。

もう辛抱も限界かもしれん。

皆さんの幸せそうな顔を見ていたら、魚と遊びたいモードに突入してしもうた。

でも・・・そろそろ猛暑が襲ってくる・・・。

本格的に磯遊びをするのは・・・秋口までお預けかなあ・・・。

本日もご覧いただき、ありがとうございました。

関東ルアーマン氏の真鯛、凄いですねえ。さて、釣好大全九州ではブログランキングに参加させていただいております。よろしければ下のボタンをクリックしていただき、応援いただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
下の『更新通知を受け取る』をクリックしていただくと、最新記事の更新通知をお届けできます。もちろん無料です。って、当たり前だろうがーー!!
スポンサーリンク
おすすめの記事