ふふふ・・・。これでワシも億万長者?

年末のジャンボ宝くじで!!

佐賀県唐津市のプチ旅。

おおおおおお!!

ゴジラが!!ゴジラがおるばーーーい!!

なかなかの迫力だな。

ばっちり、ゴジラの形してない??この木。

さてさて、ここは佐賀県唐津市の唐津城。

その唐津城に何しに来たのか。

それは唐津城の駐車場から船に乗って、ある所へ行くためなのさ。

読者諸氏は『宝当神社』ってご存じかな?

そう、その名の通り、金運開運・出世開運・福を呼び込むことで有名な神社である。

また、宝くじが当たるとして知られているのさ。

ふふふ・・・。

そう、ワシはこの宝当神社へ参拝するために、唐津へやってきたのだ。

宝当神社がある高島へは、この唐津城の近くの桟橋から定期船に乗って渡る。

いざ定期船に乗り込み、佐賀県唐津市の高島へ!!

高島までは唐津城の桟橋から、船に乗って10分ほどで着く。

片道、大人ひとり220円。

港は時の流れが止まったかのように、のどかである。

この港からほんの少し歩くと、お目当ての宝当神社はある。

この日も一攫千金の夢を求めて、観光客が来ていたぞ。

みんなお金には弱いのねえ~ん。

ワシも年末ジャンボあたりで、どっかーーんと一発大当たりがくるように、思いっきりお祈りをしてきたぞ。

もうこれで、来春には、億万長者間違いなしじゃ!!

ビルでも建てるかな。

ふふふ・・・。

妄想するのは自由である。

お賽銭も奮発しちゃったさ。

お財布が寂しいワシが、な・な・なんと!!しぇん円もお賽銭を出してしまったぞ!!

うんうん、これで宝くじ当たること間違いなしだな。

そう、何度も言うが、妄想するのは自由なのである。

何故か神社の近くには不思議なオブジェもあった・・・。

何だろう・・・これ・・・。

さあ、来春は億万長者にわ男の誕生だ。

ふむ・・・。

とりあえず、年末までは夢を見ておこう。

本日もご覧いただき、ありがとうございました。

気分だけでも億万長者ですばーい!!さて、釣好大全九州ではブログランキングに参加させていただいております。よろしければ下のボタンをクリックしていただき、応援いただけると幸いです。よろしくお願い申し上げます。

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
下の『更新通知を受け取る』をクリックしていただくと、最新記事の更新通知をお届けできます。もちろん無料です。って、当たり前だろうがーー!!
スポンサーリンク
おすすめの記事