佐賀県唐津市肥前町、晴気エリア釣行の釣果は?

磯の上で暇なワシ・・・。

ワシの持っている引き出しをフルに活用してみたが、お魚さんは振り向いてくれなかった。

まあ、たいした引き出しももってはおらんがな。

北風が吹く中、うたた寝、しちゃったのねえ。

う~ん・・・、足の角度がちょっとセクシーではないか。

いや~ん。

夢の中ではいつも爆釣なのに、現実はこんなにも厳しいものか。

こんな修行もやってみた。

ほとんどアホやろ。

W氏を真似て、気配を消すための修行である。

こんなアホな釣り人に、お魚さんが気を許すはずがない。

まだまだ遠い、釣り師への道。

結果、ワシは晴気の磯に散ったのであった。

そんな中、納竿後、港に戻ったその他の同行者の釣果をみると

み・みんな・・・釣ってるやん!!

なしてーーー。

皆さんすごいやんか。

釣ってますやん、釣ってますやん!

博多にわ男、ブチへこむ・・・。

そんなブチへこみ中のワシに、心優しきW氏はお魚さんのおすそ分け。

有難う~。

感謝っす~。

これで晩酌ができます・・・。

これ、ほぼW氏からのいただきもの。

博多にわ男と博多にわ子が釣ったのは、小鯛とアラカブだけ。

あとは全てW氏の釣果。

ありがたや~。

特に真鯛は身が分厚くて、41cmの良型。

感謝しかございませぬ~。

しかし、皆さんしっかりとクロを釣ってるのに、ワシには何で振り向いてくれんのかいな・・。

つれないわ~。(釣れないとツレないをかけとります・・・サブっ・・・)

こうして、初エリアの晴気釣行は幕を閉じたのさ。

ぐすんっ。

本日も最後までご覧いただき、誠に有難うございました。

釣れなかった博多にわ男と博多にわ子に愛の手を。恐れ入りますが、下記のボタンをクリックしていただき、ブログの応援をお願いできましたら幸いです。ぐすんっ・・・。

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ にほんブログ村 磯釣りランキング
スポンサーリンク
下の『更新通知を受け取る』をクリックしていただくと、最新記事の更新通知をお届けできます。もちろん無料です。って、当たり前だろうがーー!!
おすすめの記事