さすいの上物師W氏の釣果情報

佐賀県唐津市肥前町、晴氣エリアの釣果。

晴氣の磯は?

寒さが厳しくなってきた磯場。

晴氣の磯へ釣行した、W氏より釣果情報が届いた。

3名での釣行だったが、全体的にはなかなか厳しい内容だったようだ。

その中でも、

W氏、さすがにやるねえ~。

お連れの二人は足裏サイズのクロが3~4尾といった感じだったそうだが、W氏は必殺技を次から次へと繰り出し、クロをシバキ倒した。

おおお!!

これは強烈だ!

Wパンチを腰をいれて繰り出している。

これではクロもたまらんだろう。

これはまさしく、必殺技である。

この技をくらった日には、クロだってひとたまりもない。

Wキックである!!

必殺技を連発したW氏の釣果は。

次から次へと繰り出される技に、クロもたじたじ。

この日の最大長寸は

お見事!

30センチの丸々したクロ。

晴氣の磯で30センチのクロは良型である。

そして全体の釣果がこちら。

釣ってるねえ。

全部で15尾。

少し小さいのもいるけれど、ほとんどが足裏サイズ以上。

まわりの方々の釣果を加味しても、なかなか良い釣果だ。

ちなみにW氏があがった磯は

ここの、灯台がある磯。

足場が良いし、実績もあるポイントだ。

晴氣は北西の風にもわりと強いところなので、ほかが強風でも何とか釣りができる場所があるとのこと。

釣師の皆さん、強風で渡船がでないときには、晴氣エリアも選択肢のひとつかもしれんぞ。

本日もご覧いただき、ありがとうございました。

晴氣エリアは北西の風があるときでも、風裏になる磯があるそうですよ。迷ったときには選択肢のひとつになるかもしれません。さて、釣好大全九州ではブログランキングに参加させていただいております。よろしければ下のボタンをクリックしていただき、応援いただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
下の『更新通知を受け取る』をクリックしていただくと、最新記事の更新通知をお届けできます。もちろん無料です。って、当たり前だろうがーー!!
スポンサーリンク
おすすめの記事