久々の!!燃えよ釣魂!!

釣友W氏より釣果情報が届いたよ~!

佐賀県唐津市鎮西町『加唐島』の磯。

うひょひょひょひょ~ww

久しぶりに釣りブログらしい記事を書いちゃうぞ!

釣好大全九州が釣りブログであるということを、ワシも忘れかけておった・・・。

今回は釣り記事をお届けでっせ~。

日中はまだ30度を超える夏日が続く九州北部エリア。

しかし、海はそろそろ秋磯シーズンに入ろうかという季節。

まだまだ水温は夏!なので、本格的シーズンにはまだ時間を要する感じであるが、釣人の気持ちは既に秋磯!なのである。

そんな9月の終盤、久しぶりに、流離の上物師W氏より磯の釣果情報が届いた。

場所は佐賀県唐津市鎮西町の離島、加唐島の磯である。

早速、その釣果を見て見るかな。

って・・・これ・・・釣りすぎやろー!!

どんだけ釣っとるんじゃあーー!!

これはワシの磯への気持ちが爆発するのを挑発しているかのような釣果だ!

これはもう、マジでたまらんばい!!

30㎝前後のクロが主体だったとのことだが、これだけ釣れれば大満足間違いなしだな。

コロコロとして、美味そうなクロだ。

しゃぶしゃぶにしたら、最高だろうなあ。

しかも、イサキまで!!

塩焼きにしたら美味そうだ。

もうワシ・・・辛抱できんかも・・・。

しかも、W氏に同行した『お弁当屋さん』も華麗な釣りを展開したようだ。

う・う・羨ましすぎる~!!

お魚さんとのやりとり、ワシもやってみたいぞー!

お弁当屋さんの竿のしなり、楽しそうなやりとり、もう全てがワシの釣りへの欲望をかりたてるぞ。

来月は・・・絶対に行く!

釣りに行く!!

もう、ワシ決めたもんね。

その他にも続々と好釣果が。

W氏以外からも、釣果の情報をいただいている。

『伊都国人』さんからは、晴氣の磯で、な・な・なんと!53㎝の超ビッグサイズのチヌを釣り上げたとの情報が。

53㎝って・・・すんげえな・・・。さぞかし引いたに違いない。

こんなビッグサイズのチヌとのやり取りは、たまりませんぜえ。

その他にも、壱岐の磯で暴れまくった『へっぽこ』さんによると、40㎝弱のオナガの釣果が。

ハリスを切られた化け物もいたとか。

ワシもハリスを切られてみたかあーー!!

というわけで、辛抱限界のワシは、ぼちぼち釣りを再開するのだ。

うしし・・・。

やったるぞーー!!待っとれよーー!!魚たちよ!!

本日もご覧いただき、ありがとうございました。

好釣果が続々と・・・もう限界っす。釣り行くっすww さて、釣好大全九州ではブログランキングに参加させていただいております。よろしければ下のボタンをクリックしていただき、応援いただけると幸いです。よろしくお願い申し上げます。

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
下の『更新通知を受け取る』をクリックしていただくと、最新記事の更新通知をお届けできます。もちろん無料です。って、当たり前だろうがーー!!
スポンサーリンク
おすすめの記事