W氏ご一行、対馬へ!!

つ・・対馬まで行ったの~?やるねえ~。

釣友W氏より対馬釣行の様子が届いた。

対馬・・・まあまあ遠い・・・。

福岡の博多港からフェリーに揺られて5時間くらいかな・・・。

まあまあ遠いよね・・・。

九州は玄界灘の沖に浮かぶ離島『対馬』。長崎県対馬市である。

この遠く離れた離島に、釣友W氏一行は磯釣りに向かったのだ。

もちろん、一級の釣り場がたくさん存在する、お魚パラダイスだ。

W氏は対馬釣行の際に、『梅乃屋』さんという船宿をいつも利用するらしい。

梅乃屋さんに予約をしておくと、フェリー乗り場まで送迎してくれるようだ。

梅乃屋さんは民宿も経営しており、宿泊も可能。

しかーーーし、

体力マンチクリンのW氏ご一行は、民宿に泊まらずに、瀬泊り!!

そう、磯の上でひと晩を過ごすのだ!!

凄すぎるーー!!

ワシ・・・無理じゃあーー!!

冬の磯で夜を過ごしたら、一撃で凍死してしまうーー!!

W氏・・・すげえな・・・。

しかも、これ、めっちゃ斜めに寝てないかい??

いやいや、どう見ても斜めですな。笑

寝袋もなかなか薄手のような気がするけど・・・気のせいかな・・・。

やはりワシだったら確実に凍死するぞ。

皆さん、凄かですなあ。

因みに、ご飯は梅乃屋さんに頼んでおけば、朝、昼、晩と弁当を届けてくれるそうだ。

弁当付きの野宿だな。笑

ところで、気になる釣果は?

冬の瀬泊りはかなり気合を要する。

とはいえ、やはり磯の上は美しいのである。

うほーー!!

いいね、いいねえ!!

ビューテ・ホー・・!!である。

こんな海でゆっくりと釣り糸を垂れる、何と素晴らしきことか。

羨ましいぞ!!W氏!!

さて、その釣果だが、これも素晴らしかった。

ご一行皆さん、全員クーラーが満タン!!

それも全て良型で、40㎝前後。

これ以外にも多数リリースしたとのことだ。

満喫しとるなあ。

大満足の対馬釣行だったようだ。

大漁、おめでとう!!

本日もご覧いただき、ありがとうございました。

皆さん、冬の磯で泊まるなんて・・・凄いですねえ。さて、釣好大全九州ではブログランキングに参加させていただいております。よろしければ下のボタンをクリックしていただき、応援いただけると幸いです。よろしくお願い申し上げます。

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
下の『更新通知を受け取る』をクリックしていただくと、最新記事の更新通知をお届けできます。もちろん無料です。って、当たり前だろうがーー!!
スポンサーリンク
おすすめの記事