『ボンバーキッチン』訳すと『爆弾食堂』?恐ろしく気になる・・。

前々から気になってたんだよなあ。

いったいどんな爆弾が出てくるのか。

店名からして何やら怪しげではないか。

その名も『ボンバーキッチン』。

ボンバーだぞ!爆弾だぞ!危険極まりない。

もう、気になる~。めちゃくちゃ気になるぞ。この店。

というわけで、入ってみよう。

店内は清潔な食堂って感じ。

コロナ渦の影響か、席はいわゆるソーシャルディスタンスをとり、間隔を空けているのだが、ほぼ満席。

食事時を避けてやってきたのだが、なかなか繁盛しとる。

これは・・・期待できるな・・・。

ワシはメニューの中で、おそらくこの店が推している雰囲気をかもしだしている、チキン南蛮を選択。

にわ子はハンバーグをチョイスした。

やってきたチキン南蛮。

ボンバー!!!

ボンバーである!!

たっぷりと盛られたタルタルソースのえもゆわれぬ滝つぼ!

そしてまた、これまたたっぷりと盛られた新鮮なサラダ。

もう、タルタルのナイアガラである。

ボンバーだ!!

定食全体の景色がこちら。

そして、味付けもベリーグッド!

甘すぎず少し酸味が抑え気味な甘酢にタルタルのコクが鶏肉にまとわれ、絶妙なバランスである。

アタリだ。

さてさて、にわ子のハンバーグはどうかな?

ボンバー!!

ボンバーである!!

何だ、この素敵なフォルムは。

ハンバーグが美味しそうなデミソースの海で溺れているではないか。

しかもハンバーグはチーズの衣をまとっておる!

お味は・・・もちろんボンバーだ!

満足、満足。

ボンバーキッチンは福岡市中央区薬院にある。

気になる方は是非Google先生に聞いてみてほしい。

ボンバー!!

本日もご覧いただき、有難うございました。

こういう食堂が自宅の近くにあるといいのにな・・・。さて、釣好大全九州ではブログランキングに参加させていただいております。よろしければ下のボタンをクリックしていただき、応援いただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
下の『更新通知を受け取る』をクリックしていただくと、最新記事の更新通知をお届けできます。もちろん無料です。って、当たり前だろうがーー!!
スポンサーリンク
おすすめの記事