炭火戦士『ビンチョウファイヤー』!!

ファミリーマートに突然現れたヒーロー。

だ!だ!誰だああーー!!君は!!

車を運転中の出来事。

ちょっとひと息つきたくて、ファミリーマートへ向かう。

???

な・・・何か・・・居る・・・。

何じゃ??あの派手な車とバイクは!!

吸い寄せられるようにファミマの駐車場に。

すると

かっちょえええーー!!

カッチョ良すぎるではないか。

幼少期、仮面ライダーに超憧れ、将来は仮面ライダーになると決めていたワシにとってはたまらん光景である。

思わず

にわ男
写真!!写真撮らせてくれーー!!

と、ガキのように駆け寄った。

彼の名は『炭火戦士 ビンチョウファイヤー』である。

車の側面に書かれた文字をよく見て欲しい。

『命を懸けて配達中』と書かれている。

そう、彼は命を懸けて焼き鳥を配達するヒーローなのだ。

炭火焼き鳥 大自然という、北九州市八幡西区にある焼き鳥屋さん。

ここにビンチョウファイヤーは秘密基地を持つ。

強大な悪と戦いながら、焼き鳥を焼き、焼き鳥を配達している、超多忙のヒーローである。

色んな意味でベールに包まれているビンチョウファイヤーであるが、その必殺技などは不明だ。

ただひとつ、噂ではあるが、ビンチョウファイヤーに変身する前の姿は、焼き鳥屋の大将であるとかないとか・・・。

いやいや、そんなことはどうでもよいのだ。

なんせ、ヒーローなんだから!!

ビンチョウファイヤーのもうひとつの乗り物、それがこちらだ!

かあああーー!!

これもカッチョええではないか!!

ワシのヒーローになりたか願望が、50年の月日を経て、沸々と再燃してきたぞ。

戦隊ヒーローになりてえぞ。

うん!なる!!ワシ・・・ヒーローになる!!

こんなバイクにまたがりたいぞ!!

そんな思いを抱きつつ・・・記念撮影。

優しきヒーロー、ビンチョウファイヤーである。

悪と戦いつつ、美味い焼き鳥を焼いて欲しいものだ。

そしてビンチョウファイヤーは颯爽とバイクにまたがり、去っていったのである。

今日も悪と戦うビンチョウファイヤー!!

そして炭火戦士として焼き鳥を焼くビンチョウファイヤー!!

頑張れ!!世界平和と焼き鳥のために!!

本日もご覧いただき、ありがとうございました。

ビンチョウファイヤー、カッチョええーー!!さて、釣好大全九州ではブログランキングに参加させていただいております。よろしければ下のボタンをクリックしていただき、応援いただけると幸いです。よろしくお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
下の『更新通知を受け取る』をクリックしていただくと、最新記事の更新通知をお届けできます。もちろん無料です。って、当たり前だろうがーー!!
スポンサーリンク
おすすめの記事