イサキが大漁!しかし。。。

下阿値島に行ってみた(2019.3.30)

午前9時に乗船。他にも親子が1組。我々は下阿値賀島に渡礁(磯名はわかりましぇん)。

本日は11時50分くらいが干潮の小潮。下げの釣りになる。風が強風に変わる予報なので、少し釣りづらいかもしれない。頑張るしかないな。

雰囲気はムンムンのポイントだが、木っ端グロさえあたらない。。。

そのかわりに、浅いタナから深いタナまでイ・サ・キ~!

どこを探ってもイ・サ・キ~!

そしてさらに深く探るとチ・ヌ~!

チヌは腹がパンパン。乗っ込みですな。

結果、お持ち帰りはイサキが10尾(こまいやつはリリースや~)。チヌ40cm弱を1尾だった。

チヌの白子が美味そうじゃ~^^

下の『更新通知を受け取る』をクリックしていただくと、最新記事の更新通知をお届けできます。もちろん無料です。って、当たり前だろうがーー!!
スポンサーリンク
おすすめの記事