釣友『さすらいの上物師W氏』から届いた状況。

西海エリアの磯。

相変わらずアグレッシブなW氏。

長崎県は西海市エリアの磯の釣果が届いた。

利用した渡船は『五幸丸』さん。

あがった磯は大島周辺の磯であったとのことだ。

おっ!なかなか凛々しいぞ、W氏。

朝、海を疾走する船の上は気持ちがいいんだよなあ。

冷たい風が顔にあたり、「よおし、釣ったるぜえ!!」って気分になるもんだ。

見える橋は、大島へ渡る橋かな?

Googleマップより

あがった磯は、丸印あたり。

このあたりの磯は、ワシは行ったことがないので、興味があるな。

どんな状況なのか、知りたいものだ。

ほほ~。

なかなか足場が良さそうな磯だな。

あまり険しい磯だと、ワシとにわ子の体力ではすぐに限界がきてしまうので、このような足場が良い磯は有難い。

水深がこの写真ではよくわからないが、手前のほうはそんなに深い感じではないな。

さて、

釣果状況であるが、大物のバラシが何度かあったようだ。

でかいやつがいることはいる。

ただ、釣れたのは足裏サイズがほとんどであったとのこと。

このクラスは入れ食いだったようだ。

ということは、足裏サイズのクロがうようよいて、その下にデカイやつが潜んでいるのかな?

そこへ餌を送り届けなければいけないということか。

それはそれで、難しい釣りになりそうだな。

クロの下にいるクロを釣るのは、かまり難しいぞ。

生月の釣果。

長崎県、生月の釣果はこちら。

どうやら西海釣行に続き、連チャンで釣りに行ったようだ。

W氏もかなりタフですな。

釣れてるねえ~。

二人分の釣果らしいが、波止場からの釣果としては素晴らしい。

生月は状況的には上向いてきているようだ。

W氏はいつも釣るけれど、型が全体的に良くなっている気がする。

段々と秋の海、そして冬の海へと移り変わっているのだろう。

ますます楽しみになってくるな。

W氏、いつも釣果情報を有難う!!

本日もご覧いただき、ありがとうございました。

様々なエリアの釣果がわかると、釣行計画に役立ちますねえ。皆さん、いつもありがとうございます。さて、釣好大全九州ではブログランキングに参加させていただいております。よろしければ下のボタンをクリックしていただき、応援いただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
下の『更新通知を受け取る』をクリックしていただくと、最新記事の更新通知をお届けできます。もちろん無料です。って、当たり前だろうがーー!!
おすすめの記事