今から超強力催眠術をかける。

福岡市博多区住吉にあるラヴィアンローズ。

さあ、心の準備はよいか?

さてさて、本日は今から皆さんに超強力催眠術をかけるぞ。

ひとこと断りを入れておく。

催眠術にかかり、万が一催眠術が解けなくなったとしても、一切のクレームは受け付けない。

あくまでも自己責任ということでお願いしたい。

最初に言っておくが

この催眠術は大変危険である。

ひとたびこの催眠術にかかってしまうと、自力で開放することはなかなか困難である。

ちなみに博多にわ子はこの催眠術にかかり、ここ10年ほど解けていない。

それではまいるぞ。

今から一枚ずつ写真をお見せするが、枚数をおうごとに催眠は深くなる。

ご注意あれ。

まずは一枚目。

ブリュレじゃ!

香ばしく焼かれたパリパリの表面と、滑らかな舌触りの下層部分。

目を閉じると口いっぱいの優しい甘みが脳味噌を支配する。

う~ん・・・トレビアン!!

そして2枚目。

『ラヴィアンロール抹茶』である。

大粒の小豆と白餡、そして生クリームのコラボレーションが絶妙な甘味を演出している。

生地はどこまでも滑らかで、弾力のあるもちっとした食感を楽しませてくれる。

こんなもの、ワンカットじゃなくて、1本くらいかるく食えるぞ。

1本丸ごとよこしやがれーー!!

どうだ・・・

恐ろしいだろう・・・。

もうすでに、この店のスイーツが食いたくてたまらない催眠術にかかっている方もいるはずだ。

あ~、恐ろしい。

それではとどめを刺すぞ。

とどめは『マロンシャンティ』じゃ!!

うん、うん。ワシにはわかるぞ。

これはフランス産のマロンを使用している。(これはワシの妄想なので、決して鵜呑みにしないように)

クリームからおフランスの香りが漂っているではないか。

おフランスって美味しいのねえん。

ヤバイ。

ワシまで完全に催眠術にかかってしまっておる。

これはリピーターになってしまう、かなり恐ろしい催眠術だ。

催眠術にかかってしまった方にお店の情報。

この店は以前にも紹介したことがあるが、もう一度。

店名:ラヴィアンローズ(LA VIE EN ROSE)

住所:福岡市博多区住吉4-3-2

電話:092-441-092-441-8555

その他のスイーツも絶品だぞ。

本日もご覧いただき、ありがとうございました。

釣りとは全く関係ありませんが、ここのスイーツ美味いのさ!さて、釣好大全九州ではブログランキングに参加させていただいております。よろしければ下のボタンをクリックしていただき、応援いただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
下の『更新通知を受け取る』をクリックしていただくと、最新記事の更新通知をお届けできます。もちろん無料です。って、当たり前だろうがーー!!
スポンサーリンク
おすすめの記事