釣り具のスリム化計画。

出るわ、出るわ。使用していない竿の数々。

どんだけ竿が眠ったままなのさ。

家の中には使わないのに捨てられずにいる物がたっくさんあるよなあ・・・。

物は増えていく一方。

ワシの脂肪と同じやないかい。反省・・・。

釣り具もしかり。

使っていないくせに、何だか捨てられない。

捨てるのもったいないし。

でも使ってないんだな・・・。

そうだ!!釣り具のスリム化を図ろう。

使ってないやつを売って整理しようではないか。

色んなところから、色んなものを引っ張り出す。

出てくる、出てくる。

こんなに使っていなかった竿が眠っていたんだなあ・・・。もったいない。

今、使っているものも合わせると、磯竿だけでも10本くらいあるぞーー!!

これ、全部売ったら・・・新しい竿・・・買えるかな・・・。

中古の竿10本で新品が2本買えたら、そちらのほうが良いかもwww

うしし・・・。

うんうん、それいい考え。

ということで、早速実行ーー!!

ジャジャーーン!!

ガハハハハ!!

シマノの『ファイアブラッド』買っちゃったああ!中古の竿10本がファイアブラッド2本に変身!

部屋の中はすっきりして、寂しくなってしまったが、スリム化計画成功じゃあーー!!

釣りをしない方にとっては、何のことやらさっぱりとわからないと思うけど、まあまあ良い竿を買っちゃったのだ。

竿の種類は

1.2号と1.7号の2種類。

そこそこの大きさのクロから、でっかいクロまで、この2本あれば大概対応できる。

沢山あった竿が2本になってしまったけれど、使わない竿を沢山もっているよりも、使う竿を2本もっている方が実用的だな。

福岡はまん延防止等重点措置が11日解除されるようだけれど、まだまだ梅雨の真っただ中で、天候が安定しない毎日。

まだまだ釣りに行けるのは先になりそうだけど、早く、こいつを使ってみたいぞ。

使い心地はまた次の機会に。

はあ・・・いつ釣りに行けるかな・・・。

本日もご覧いただき、ありがとうございました。

竿が整理できてすっきりでしたあ!さて、釣好大全九州ではブログランキングに参加させていただいております。よろしければ下のボタンをクリックしていただき、応援いただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
下の『更新通知を受け取る』をクリックしていただくと、最新記事の更新通知をお届けできます。もちろん無料です。って、当たり前だろうがーー!!
スポンサーリンク
おすすめの記事