気温と湿度にやられて・・・。
脳裏には冷たい麦ジュースが・・浮かぶ・・。
う~ん・・・どうもパワーというか、元気というか・・・何かそんなものがいっこうに充満してこない。
ほとばしるほどの何かに対する意欲!だとか、沸き立つような何かに対する情熱!だとか、そういう体の芯から吹き出るものが欲しいではないか。
いかん、いかんぞこのままでは。
毛穴から噴出するようなパワーを注入しなければ。
コロナワクチンの接種券も未だにな~んにも届かず、外の気温といえば真夏日、湿度も高くて体がいうことをきかなくなってしまっている。
・・・
ワシの脳裏には冷たい麦ジュースの映像しか浮かんでこない。
・・・
そうだ!!肉と麦ジュースをいただこう!!
今のこの気だるい状況を打開するには、これしかなかろうもん!!
ということで、ワシが訪れたのは、以前にも何度かブログに登場していただいた、『肉最強伝説』なるステーキ屋だ。
幾多あるステーキ屋の中で、またまたワシの目の前に降臨した、肉最強伝説。
うんうん、なかなかに神々しいぞ。
な、な、なんだあ~??
この恐ろしく美味そうなビジュアルとともに、「俺はもう、死んでいる~」というキャッチーなコピーが付されたメニューは!!
ワシは生きる糧、生命維持に必要な元気の素をいただきに店に来たのに、いきなり、「俺はもう、死んでいる~」ってか!!
やるな・・・伝説石焼ハンバーグ。
しかし、美味そうだが、ワシは『ザ・肉!!』的なものを欲してやってきたのであるからして、ステーキを食うのだ。
ジャーーン!!
どうよ!!
この麗しきビジュアル。
注文したのは『赤身グレート 300g』。
何がグレートなのかは、まったく不明であるが、とにかくグレートなのだ。
グレートであるから、美味いに決まっているのさ。
トッピングされた店特製のガーリックバターの香りが食欲をそそる。
そしてこれとともにいただくのが、もちろんこいつ!
金色に輝く麦ジュースである。
ああ、これは誰も勝てない。
あなたの優勝です。間違いない。
おお、神よ。金色の麦ジュースに溺れるワシを許したまえ。明日からまた気合を入れて働くからさ。
グレートな肉はほぼレア状態で提供されるので、このようにして焼き石に乗せ、自分好みに焼いていただく。
グレートを熱々のお風呂にハイルダーオンすると、得も言われぬ香りが立ち昇る。
ほっほーー!!
これ、これーー!!
何も考えずに口の中へ放り込み、肉汁を口いっぱいに感じながら、麦ジュースで流し込む。
おお!
これを至福と言わずに何と言おう。
パーフェクト!!
完全に元気の素が注入されたぞ。
さて、明日からまたパワー全開で頑張りますか!!
本日もご覧いただき、ありがとうございました。
リーズナブルで美味しいお肉でした。さて、釣好大全九州ではブログランキングに参加させていただいております。よろしければ下のボタンをクリックしていただき、応援いただけると幸いです。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村