やっぱり「爆」にみまわれた。
厳しい状況下でも楽しむ!

平戸は「大崎鼻」の釣行(2019・4・13)

本日は小潮。午前10時頃が満潮。

平戸市堤町の「浜本釣りセンター」さんにお願いし、午前9時、堤港を出港!

意気揚々と上礁したのは地磯の大崎鼻」。

この日は無茶苦茶釣り人が多くて、上がれる磯が限定。

みんなきっと釣りに行きたくてうずうずしとったんやろうねえ

どっかに「爆男」さんが潜んでないかあ?

仕掛けを組んでいる間、波も穏やかで風も微風、最高やんかあ!!!

と、釣神に感謝しとったわけ。

撒き餌を練り、いざ出陣。

ん???ちょっと風がでてきたかな???

まあ、気にしない。。。

ん??ちょっと向かい風がが。。。

釣り始めてからおよそ10分後。

爆風向かい風発動~!!!!

先ほどまで穏やかだったのに~。撒き餌を撒いても撒いても風で押し戻される超~爆風~。

もしかして。。

あのうわさの爆風を呼ぶ男。。。「爆男」さんがどこか近くの磯にいるのでは。。。と、一瞬、あたりを見回したのさ。

ほんでもって釣果。。。

ふぐ:毒死するほど多数。

べら:ハリスがなくなるほど多数。

クロ:手のひら~足裏サイズが6尾(感謝を込めてリリース)

お持ち帰り:ゼ~ロ~♪

下の『更新通知を受け取る』をクリックしていただくと、最新記事の更新通知をお届けできます。もちろん無料です。って、当たり前だろうがーー!!
スポンサーリンク
おすすめの記事