博多家 にわ男店の良いところ。それは・・・

帰宅の手間がいらないところ。

ワシは今、完全に酔っておる。

完全に酔った状態で、キーボードをたたけるワシって、すごい。

本日は、とても良い『ジャンボ椎茸』が手に入ったので、急遽、居酒屋『博多家 にわ男店』がオープンしたわけである。

この居酒屋の素晴らしいところは、いくら酔っても、帰宅する手間がいらないことだ。

酔っぱらえば、寝転がることができる。

これって、ある意味最高。

しかも酔っていても、文章が書けるワシの素晴らしさ。

う~ん、自画自賛。

本日のメニューは、ジャンボ椎茸のバター醤油焼きである。

これ、写真ではわからないと思うが、ひとつの大きさが直径10cmほどある。

バカでかい椎茸なのだ。

これをバター醤油で焼いただけの、シンプルなメニュー。

シンプルイズベスト!!

バターの香りと醤油の風味が椎茸にしみこんで、最高に美味いぞ。

ついでにもうひとつ、手抜きメニュー。

カイワレ大根の生ハム巻き。

超手抜きメニューではあるが、酒の肴には申し分ない。

いやはや、完全に酔いがまわってる。

しか~し、超安心である。

いつでも横になれる。

ただ、弱点は、頭の回転が鈍くなっているので、渾身のギャグが一切思い浮かばないことである。

無念・・・。

本来ならば、ここらあたりで一発、ドカーンとくるギャグをかますのであるが、本日は無理だな・・・。

限界である。

GOODナイト!!

本日もご覧いただき、有難うございました。

酔っぱらっているので、ここらあたりが限界です。すみません。さて、釣好大全九州ではブログランキングに参加させていただいております。よろしければ下のボタンをクリックしていただき、応援していただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ にほんブログ村 磯釣りランキング
下の『更新通知を受け取る』をクリックしていただくと、最新記事の更新通知をお届けできます。もちろん無料です。って、当たり前だろうがーー!!
スポンサーリンク
おすすめの記事