そう、これは決して負けることの許されない戦い。

博多にわ男vs博多にわ子

朝から九州地方の天候は大荒れ。

雷をともなう風雨が地面を濡らしていた。

本日

激闘が予想される『博多カップ』が開催されたのだ。

世界で最も厳しいとされる9ホールでのゴルフ大会が、ここ福岡で開催される『博多カップ』である。

参加選手は、博多にわ男と博多にわ子の2選手。

敗者には、今晩の晩御飯のおかずを作らなければならないという、過酷なペナルティーが課される。

って・・・

おいおい!

テレビゲームやないかい!!

オッサンとオバハンがゲームで遊んで、いい加減にしなさい!とお叱りをいただきそうである。

しかし

外出自粛であるからして、こうして室内で過ごすしかないのであるよ。

気分だけは

屋外でスポーツしている気分になるぞ。

いくらお遊びだとはいえ、晩飯の仕度がかかった勝負。

決して負けるわけにはいかないのだ。

勝負の行方は、なかなかに拮抗し、白熱の試合展開。

なんと最終ホールを残し、その差はわずかワンストローク。

かろうじてワシがリード。

最終ホール、気合いの入ったにわ子がくいさがる。

しかーし

にわ子の頑張りもここまで。

最後まで逃げ切った、博多にわ男の勝利!!

晩御飯の仕度はにわ子に決定!

隣ではにわ子が猛烈に悔しがっている。

うししし・・・。

おかずは3品で頼む。

まったく・・・ばかなことばかりやってるな・・・ワシら。

本日もご覧いただき、有難うございました。

アホなことばかりやっておりますが、自宅待機も完全に限界に近づいてきた感じがします。さて釣好大全九州ではブログランキングに参加させていただいております。よろしければ下のボタンをクリックしていただき、応援していただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ にほんブログ村 磯釣りランキング
下の『更新通知を受け取る』をクリックしていただくと、最新記事の更新通知をお届けできます。もちろん無料です。って、当たり前だろうがーー!!
スポンサーリンク
おすすめの記事