緊急事態宣言が解除され、我家も魚釣りを解禁しました。

その解禁日ににわ男のPCをジャック!!

読者の皆様、いつも釣好大全九州をご覧いただきまして、本当に有難うございます。

私、度々登場しております、博多にわ子です。

本日はにわ子がこの記事を担当させていただいております。

どうぞ最後までお付き合いくださいませ。

何故、私がこの記事を書かせていただいているのか、謎ですよね~。

実は本日、我家の魚釣り解禁日(まだ自粛を続けていらっしゃる方には大変申し訳ございません。)でした。

超早起きをして釣り場にでかけ、久しぶりの大海原の景色を堪能しながら、お魚さん達に遊んでいただきました。

この模様につきましては、にわ男が後日、記事でご紹介させていただくことになると思いますのでお待ちくださいね。

それで、本題の『何故、私が記事を書かせていただいているのか?』ということですが、まずはこちらの写真をご覧ください。

この哀愁漂う、いえいえ、この情けない後ろ姿。

そう、博多にわ男さんです。

体力を使い果たし、魂が体から離脱し、バテバテの生ける屍と化した博多にわ男。

自粛中、たいした運動もしていないために、体力が格段に落ちているにも関わらず、久しぶりの魚釣りに、遠足を待ちきれない子供みたいに超早起きをして、大はしゃぎで一日中魚釣りをした結果がこの後ろ姿なのです。

私は途中で休憩をはさみながら楽しみましたので、まだまだ元気なのですが、にわ男は完全に意識朦朧の状態です。まったく、何をやってるんでしょうね。

車を降りて、自宅に入るのもやっとの状態でした。

そこで、いつもブログでいじり倒されている仕返しに、強制的に、にわ男のPCをジャックしたわけです。(私をスーパーサイヤ人みたいに画像加工したり、色々やってるでしょ!)

もちろん、私はブログの操作方法がわかりませんので、隣でぶつぶつ何かを呟いているにわ男に、やり方のレクチャーを受けながらやっています。画像の加工もできませんので、撮ったそのままをのっけていますがご了承ください。

現在の博多にわ男の状態です。

ほぼ立ち上がる気力は残っていません。

床にうつぶせになった状態で、私がPCをジャックしたことに、ぶつくさ何か言っています。

かろうじて

水を飲まなければならないという、本能だけは働いているようです。

耳や頬のあたりが赤いのは、お酒を飲んでいるわけではありません。単なる日焼けです。一日中、こんなに赤くなるまで日光の下で大はしゃぎしていたわけですから、バテるのは当たり前ですよね。

どうしても皆様に、この状況をお伝えしたくなりまして、PCジャックを強行いたしました。

最初で最後になるかもしれませんが、これで私のモヤモヤは解消されました。

つたない文章におつきあいいただきまして、有難うございました。

PC奪還後の後記

にわ男で~す・・・。

これって家庭内パワハラではないか!

ワシのあられもない姿をのせるなんて・・・。

しかし、今は正直、キーボードをたたく余力もあまり残っていない。

ヤバイ・・・。

本日はこれにて。

本日もご覧いただき、有難うございました。

日焼けでヤバイにわ男に清き応援を!釣好大全九州ではブログランキングに参加させていただいております。よろしければ下のボタンをクリックしていただき、応援いただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ にほんブログ村 磯釣りランキング
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローお願いします。

最新情報をお届けします

おすすめの記事