佐賀県唐津市肥前町の晴氣エリア。

秋磯がすぐそこに!!

この日の海上は超爆風!

風速10mはあろうかという予報で、その予報は完璧にあた~り~!であった。

さすがのワシも魚釣りは無理だ・・・と諦めていたのだが・・・

さすらいの上物師W氏は磯の上にいた!!

なかなかの根性である。

魚釣りの天敵は

雨・雷・そしてなんといっても風なのだ

この日は天気は晴れ。しかし暴風が釣り人の心を折る。

風が強いと、思うように仕掛けを操作できない。

ラインが風にとられて、釣りどころではなくなるからな。

しかし、そんな悪条件にも関わらず、W氏は磯でお魚さんとの戦いに挑んだのだ。

それでは早速釣果を見てみよう!

おおお!!

良型のクロ。

30cmはあるよな。

立派なクロだ。

W氏によると、このクラスのクロが晴氣の磯ではつれ始めているらしい。

つまり、徐々に秋磯が近づいているという証。

楽しい楽しい、秋磯が、すぐそこまできているのだ!

そしてさらに!!

出たーー!!

40cmオーバーの真鯛!!

刺身にしても、焼きにしても、超美味しいサイズである。

羨ましいなあ。

ワシだったら、こんな真鯛が釣れたら、完全に満足だ。

この後、W氏はクーラーいっぱいの魚を釣り、満足釣果をあげたようだ。

晴氣の磯は魚の型も上昇し、これからが楽しみだ。

ワシも釣りたいーー!!

本日もご覧いただき、ありがとうございました。

私が釣りを諦めた天候でしたが、W氏はタフガイでした。すごい。さて、釣好大全九州ではブログランキングに参加させていただいております。よろしければ下のボタンをクリックしていただき、応援いただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
下の『更新通知を受け取る』をクリックしていただくと、最新記事の更新通知をお届けできます。もちろん無料です。って、当たり前だろうがーー!!
おすすめの記事