緊急事態宣言発令。釣り人の巣ごもり考察。

本日は晴天なり。釣り日和なり。

自粛してはみたものの・・。

福岡にも緊急事態宣言は出たな。

感染者増えてたもんなあ・・・。

当然と言えば当然かな。

不要不急の外出自粛と言われれば、釣りなんて不要不急でも何でもないから、自粛対象・・・だよな・・・。

ワシ・・・

たぶん耐えられないぞ・・・。

って、こんなこと言ったらお叱りを受けそうだ。

しかーし、海をしばらく見られないなんて、そんなことイヤじゃあーー!!と駄々をこねてみる。

週末の天気予報。

晴天なり。釣り日和なり。

おおお!!神は何という試練を与えたもうたのだ!!!

何をしますかな・・・。

とりあえず、今回は家でおとなしくしておこう。

しかし・・・

釣りを取り上げられたら、ワシ、何をしよう・・・。

う~ん・・・。

魚のことでも勉強してみる?

魚料理でもしてみる?

しっくりこんなあ。

ならばいっそのこと、絵でも描いてみるか??

って、紙と絵の具の無駄じゃあーー!!

もうこうなったら、三密を避けて、無人島に移住するか。

って、寂しがり屋のワシにそんなことできるはずもない。

ましてや、先立つものもないくせにーー!

色々と思案をしてみるが、何も良い案が浮かんでこないな。

今できることと言えば

釣り道具の手入れをすることぐらいかな。

今回の記事は単なるワシの愚痴だ。どうぞご容赦くだされ。

本日もご覧いただき、ありがとうございました。

ふう・・・。どうしますかねえ・・・。さて、釣好大全九州ではブログランキングに参加させていただいております。よろしければ下のボタンをクリックしていただき、応援いただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
下の『更新通知を受け取る』をクリックしていただくと、最新記事の更新通知をお届けできます。もちろん無料です。って、当たり前だろうがーー!!
スポンサーリンク
おすすめの記事