
予想通り・・・爆風・・・
2019年3月22日、いよいよ実釣である。
北西の風。体感風速10m/秒。吹きすさぶ豪風に耐えながら午前5時30分、前島?何番かはわからないけど渡礁。
暗い磯の上、風!風!風に耐えるのである。(明るくなるまでは、じっと我慢。)
海上のうねりはさほどないものの、とにかく爆風なのだ。
竿が風にもってかれてシンドイば~い!
今回お世話になった船宿「好洋丸」の船長も操船が大変そう!
しっかしさすがプロの操船。凄いなあ。
結果、今回22日(実釣7:00~15:00)23日(実釣7:00~11:00)で、クロ37cmを頭に30~35cmまでのクロを7尾お持ち帰り~。
同行のルアーマンさんはヒラスズキをメチャ釣っとった。流石~!
ダイワマンさんことN先輩。こちらも流石、40オーバーのクロをこの状況下持ち帰り。
爆風呼男さんとI先輩もクロを釣っとりました。
H先輩は夜釣り敢行で良型クロGET!
爆風ではあったが、釣りは自然相手。楽しいことに変わりなし!
このあとは民宿で酒盛り~^^
楽しい釣行やったばい。
みなさ~ん。有難う!!