下の『購読する』ボタンをクリックしていただくと、更新の通知をお届けできます。よろしくお願いいたします。もちろん無料です。(当たり前だろうがーー!)

好洋丸で行く津和崎エリアでの釣り。

悪天候にもめげずにさすがの釣り魂。

釣友のみなさん、連休を利用して五島列島へ魚釣り!!

いいなあ。

羨ましいぜえ!!

しかし、さすがは五島の津和崎エリア。魚影の濃さがうかがえる。

利用した渡船屋は、このあたりの釣り場の主、好洋丸さんである。

船長にまかせておけば、今最も熱い釣り場に案内してくれる。

津和崎エリアを知り尽くした船長なのだ。

その場にいなかったので、詳細な状況は不明であるが、送られてきた写真からは皆さんの楽しさが伝わってくるな。

これは関東ルアーマン氏かな?

それにしても、身が軽いなあ。

ワシだったら、こんな先端部に立ったら、一発で海の中へダイブしてしまうぞ。

この身軽さがルアーでのランガンに役立つのだな。

おおお!!

炎のダイワマン氏もVサインが出とる!

ということは、けっこう納得の魚を手にしているということだな。

うんうん、いい感じでないか。

海も潮が流れていそうな感じなので、でかいやつを釣って満足のVサインだな、きっと。

皆さん、大海原を前に、楽しそう。

釣りはこうでなくてはならない。

楽しく海と対峙することが、一番の醍醐味なのだから。

さてさて、釣果はどうかな・・・

このところ、メキメキとプロ並みの腕前になってきた風神様。

風雨を思いのままに操り、腕前がプロ級とあっては、今や向かうところ敵なしである。

見よ!この自信に満ち溢れたドヤ顔!

帽子もお洒落ではないか。

この微笑みがあるということは・・・

ジャジャーン!!

でかいの釣ってますなあ~。

今や、クロを釣らせたら右に出るものはいなんじゃないの?

やる~!!

これは美味しい刺身に変身することだろう。

そして、やはり圧巻の釣果は関東ルアーマン氏。

でけえ~!!

これはすごいな。

クーラーの中には良型のイサキやクロも見えるけれども、それにもまして、このBIG FISH!

いったい何人前の刺身がとれるのだろう。

これだけでかいヒラマサだったら、さぞや引いたことだろう。

それを釣り上げるのだから、関東ルアーマン氏は凄腕だ。

潮と時合をつかめば

五島の海はやはり豊かであった。

段々と厳しい状況にはなるのであろうが、海の潮と、時合をつかんでしまえば、このような爆釣が期待できる。

皆さん、お疲れ様!!

素晴らしい釣果を有難う!!

本日もご覧いただき、有難うございました。

皆さん、さすがですねえ。お疲れ様でした。さて、釣好大全九州ではブログランキングに参加させていただいております。よろしければ、下のボタンをクリックしていただき、応援いただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ にほんブログ村 磯釣りランキング
スポンサーリンク
おすすめの記事