阿値賀島の様子を現場のにわ男がお伝えします!!

長崎県平戸市の沖磯、阿値賀島の様子。

3月上旬、阿値賀島は・・・。

にわ男
え~、スタジオのにわ子さ~ん、こちらは現場のにわ男です。
にわ子
現場のにわ男く~ん、そちらの様子をお伝えくださ~い。

それでは現場から、にわ男がお伝えします。

なかなか現場は厳しい状況です。

とにかく、足場が悪いため、リポートをするにも困難な状況が続いております。

本日は、長崎県平戸市沖の、阿値賀島に来ております。

そろそろ『のっこみのチヌ』が釣れているのではないかとのことで、状況をリポートするために阿値賀島までやってまいりました。

今、私は登っております!!

にわ子
あ、今、映像が入ってきました。そちらはアスレチックジムですか?
にわ男
いえいえ、こちらは釣りの現場ですよ~。そうは見えないかもしれませんけど。
にわ子
そうですねえ。全く釣りをしている感じには見えませんけど。
ところで、魚の様子はどうですか?

魚ですか??

私が見える範囲では、魚の姿は確認できません。

潮がとても速いですねえ。

これでは釣りは難しいかもしれません。

あ・・・。

速い潮に私の仕掛けが流されて、根がかりしたようです。

あ・・・。

仕掛けが切れて、私の大事なウキが流されましたーー!!

のっこみのチヌを狙うどころの話ではありませんねえーー!!

とりあえず、景色はいいですよお~。

にわ子
にわ男く~ん、景色がいいのはわかっています!
チヌがいるかどうか、きちんと調査して下さ~い!

チ・チ・チヌって何でしたっけ??

私に何を調査しろって言うんですか??

にわ子
チヌですよ!チヌ!!
黒鯛ですよ!!
のっこみが始まっているかどうか、調査するためのロケでしょうーー!!

そうでしたっけ??

沖磯の素晴らしい景色をお届けする番組じゃなかったですかねえ。

チヌ??

チヌはいませんよ~。

タナはふたヒロから竿2本くらいまで探ってはみましたけど、チヌ・・・いませんよ~。

にわ子
にわ男く~ん、あなた態度が悪いですよ~。
その姿、全国放送で流れてますよ。
にわ男
え・・・。
この場面はカットで、よろしく・・・。
にわ子
もう既に流れてますけど・・・。

ええええ!!

そんな殺生な。

のっこみのチヌにはまだ早いって!

事前情報をしっかりとチェックしておいてよ~。

チヌ・・・釣れないよ~。

にわ子
にわ男く~ん・・・マイクが入ったままですよ~。
全部聞こえてますけど…。

なんでやねーーん!

阿値賀島はまだのっこみには早いって。

もう!

ロケは終了。

カメラをスタジオにお返ししま~す。

スタジオのにわ子さ~ん、よろしくお願いします~。

にわ子
にわ男く~ん、だらしない姿がまだ映ってますよ~。
ダメダメ君ですねえ~。

まじっすか・・・

チヌいないので、もう帰ります。

以上、現場からお伝えしました。

本日もご覧いただき、ありがとうございました。

阿値賀島エリアでは、少しだけのっこみのチヌには早かったようです。今からですね。さて釣好大全九州ではブログランキングに参加させていただいております。よろしければ下のボタンをクリックしていただき、応援いただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
下の『更新通知を受け取る』をクリックしていただくと、最新記事の更新通知をお届けできます。もちろん無料です。って、当たり前だろうがーー!!
スポンサーリンク
おすすめの記事